2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



しばらく更新してなかったので箇条書きでざっといくよ!


・天鳳初段に昇段したので平井銀二くん他愉快なvipper達と記念(?)対局
FF6リレー実況に参加させてもらいました
・平井銀二くんのlivetube配信にたまにお邪魔しています(マジで邪魔になってますすいません)
・シリーズ物のゲーム実況本格的に始めます
高橋直子のマラソンしようよをやれと友人に言われました
 頑張ったけど無理でした
リアル風来のシレン実況の予感(デジカメでも買おうかな)
・某過疎実況者とコラボする予定だったのですが逃げられました
・一応書いておきますが天鳳ネームは「なかいやん」ですが
 HNは「ナカイヤ」です
現状PC環境がオワテルのでどうしても相手方に負担をかけてしまうこともありますが
それでもおkという方は
コラボ、企画等お誘いくだされば狂喜乱舞し飛びつきます


【】
おお、なんかデザインが変わってる。
いいですね
【】
配信からきました^^
この記事へコメントする















