2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



占いが票貰いや明らかに浮いてるとこを占ったときに→
「そこ占うとこじゃない吊るとこだろ」
占いがあまり目立たないようにしてるところを占ったときに→
「そんな村っぽいとこ占うなよ」

ローラー上等の霊能→
「自らローラーでいいとかローラーさせにきた狂人確定だろ」
生きたがる霊能→
「こんな必死に生きたがる霊能が真なわけない、真なら大人しく吊られる」

役職のCOタイミング→
「CO早過ぎ、怪しい」「CO遅過ぎ、怪しい」
「共有対抗いますか?」「~~CO締め切り~~」

共有の指定→
「どこでもいいからはよ指定しろ」→「そこ指定とかセンスねーわ」
(無根拠、自分がどこ吊りたいとは言わない)
「あーあ、狩人に当てやがった共有マジ使えねえ」
(やはり自分がどこ吊りたいとは一切言わない)

役職の内訳についての推理で
高い可能性の内訳を予想→
「何か見えてんのか、するど過ぎて怪しい」
「役欠け考えないとか思考停止乙」
レアケも含めて広い可能性を考える→
「中庸発言しかしてねーぞフラフラしてて怪しい」
「そんな内訳ありえません揺さぶりかけたい人外乙」


「人外度 ○○>△△>××」(根拠無し)
「~~偽だったら負けでいい」(意味不明の盲信)
グレー素村「人柱出ろよ」(自分は絶対に出ない)
「発言稼ぎ乙」という発言稼ぎ
信用取れず吊られた役職「俺を吊るような糞な村は負けるべき負けろ負けろ」
霊界からしか見えない情報を前提とした推理をドヤ顔で披露して野次を飛ばす番長
「○○吊りとかマジで馬鹿しかいねえwここは△△吊りだろwww」
「ほらやっぱりそこだったじゃん!俺の推理パーフェクトだったじゃん!」

とりあえず吊りたい人いたら
やろうと思えばどっからでもいちゃもんつけられるゲームではあるよね
何やっても批判する材料はある
極端なところだと
「完璧すぎる、こんな真らしい真なんて見たこと無いから偽」
「白すぎて黒だわ」
とか失笑ものの発言も見たことあるなぁ


この記事へコメントする















