2017 / 05
≪ 2017 / 04   - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - -  2017 / 06 ≫



どうもこんばんわ、ぼっち中井です

なんか原因不明なんですが(人が多すぎるとかではないみたい)
livetubeが最近しょっちゅう重くなったり鯖落ちしたりするようで
しばらく配信を控えておりまんた

いつ落ちるかわからない状況でゲーム配信とか始めて
開始1時間とかで落ちたらどうしようもないからなー
大体配信するときは予めこのくらいの時間やろう、と決めてから始めるので
途中で落ちたりしちゃうと本当にやることなくなって困る

ということで落ち着くまではゲーム配信とかは保留という感じです
雑談配信とかは正直画面は必要ないのでねとらじでやろうかなと思ってます
ねとらじのほうも「ごみくず」タグ、タイトルで調べたら出てくる感じですので
暇だったら聞いてみてくだちい

あと、暇なときにらいつべで配信しない代わりに
ニコニコ動画の実況を一時的に再開しようと思います
ただ、環境がかなり不完全なので現状だと
30分のゲーム実況動画1本うpするのに6時間くらいかかります
なので再生、コメがあんまりアレだったらすぐやめます

まとめとかアレとか

ブラウザ三国志→長期外出が何回かあってランキングがずるずる下がりヤムチャ化する
ねとらじ→こっそり何回かやってる、掲示板もちょいちょいいじってる
らいつべ→現状休止中
ニコニコ動画→やる気次第でうpしたりなんちゃら
天鳳→5段原点付近を3ヶ月近く抜け出せないのでそのうち考えるのをやめた
近所の今まで一度も行ったことないラーメン屋→めっちゃうまかった
夏コミ→申し込んだけどサークルカット差し替え間に合わなくて既にしにたい本は頑張るけど
Twitter→はじめた


【】
やっと更新したのか
とりあえずなんか分からんけど頑張って><
【】
おいちゃん待ってるで
この記事へコメントする















