2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫



 『ニコニコマージャン甲子園~コミュニティ対抗戦~』
11日(土)  1回戦  13:00~
        2回戦  18:00~ 
12日(日)  準決勝  15:00~
        決勝   20:00~
ニコニコ生放送の天鳳配信者である
美影さんのコミュニティから参加させてもらうことになりまんた

第3回麻雀チーム『HOME』麻雀大会
2009年07月20日(月曜日(海の日)祝日)13時~

地元のセット風麻雀大会です
こっちはリアル麻雀

第20回麻雀最強戦予選

9月20日?
群馬県 高崎市-4℃?
天鳳の最強戦とかは完全にノータッチでしたが
通常の地区予選に出ることになりそうです
(あまり乗り気では無いが友人が一緒に出たがっているので)

あとなんか8月某日にらいつべでゲームのリレー実況をするとかしないとか
天鳳のほうは一区切り付いたんでしばらくは鬼打ち控えます

その代わりリスナーに更新を諦めかけられていたような気がするけど気のせいだった
ゲーム実況とかゲーム配信を再開します
…今月中には


この記事へコメントする















