2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫




当日使用する掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2041/

放送URL↓
http://203.131.199.132:8140/sskbirth.m3u

21:45~
放送開始・放送URL発表

22:00~22:10
挨拶

22:10~22:30
ゲスト:Kyusyujojiさんとのトーク~大人のオモチャと裸バスケを女目線から熱く語る!!~
参考マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10153994

22:30~22:50
ゲスト:にこごりさんとのトーク~自称うんこ実況者がうんこについてうんこっぽく語る!!~
参考うんこ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5211242

22:50~23:10
ゲスト:なかいやさんとのトーク~乳首の感度とかそんなんでいいんじゃない!!~
参考乳首:http://www.nicovideo.jp/mylist/7562284

23:10~23:30
ゲスト:maroriさんとのトーク~今日のまろり汁は何%!?~
参考汁:http://www.nicovideo.jp/mylist/11174357

23:30~23:50
ゲスト:しったかし16gさんとのトーク~ギャル糞根最高!亀頭にピンを刺しながらラジオ!!~
参考皮:http://www.nicovideo.jp/mylist/9934646

23:50~
視聴者の方からの凸をお待ちしつつ誕生日へのカウントダウン、適当に終了

っていう感じでまあエロラジオをやるよ!!!!!

フリーダムだから寝ころびながら全力でレスしつつゆっくりきいてね!!!!!!!

※音ズレ等のトラブルがあった場合はレスで知らせてくださると有り難いです。因みにラジオはニコニコにうpする予定です。

SSKさんのブログから丸パクリしました。
えーとまぁつまりアレだ…
20分間どうしようもない喋りを味わった後
ニコニコ動画でまた聴けるという素晴らしい汚物のできあがりだ!!
ひゃっほう乳首!!!!!


【No title】
俺もマグロになりたいわ
【うおぉぉぉぉぉぉ!!】
俺は滝になりたいわ
【】
スパムをネタにすんなw
この記事へコメントする















