2017 / 09
≪ 2017 / 08   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  2017 / 10 ≫



ひさしぶりに撮ったら自分の滑舌の悪さに驚愕した

多少声を作るといい感じになるが気恥ずかしいので素面ではできない

ということで酒をちょっと入れてやろうと撮るたびに思うが
所謂市販の缶チューハイではなかなか酔えない

以前ジャックダニエルがぶがぶ飲んで実況どころでは無くなったことがあるので
そこのところの調整() が下手らしい

しかし撮るたびに酒を買い漁らなくてはならないとか
金がかかって仕方ない

そういう試行錯誤も含めて楽しかったりするんだが
根本的に滑舌を良くする努力をしろカスといつも言われてるのでぼちぼちやってみようか
このものぐさでもできる効率の良い練習方法はないものか

以下なんかイベントごととか

ニコニコゲーム実況者のナルくんがブログを始めてしまったのでリンクしておきました
今後に期待します

ニコニコゲーム実況とか歌ってみたとか色々やってるsskさんの
ラジオに出たいとかぬかしてみたら
おkが出ました
こんなごみくずがゲスト参加してしまうようです

livetube配信とかで一人で雑談とか
人を呼んでスカイプ雑談配信とかはけっこうやってたりしますが
ラジオにゲストとして呼ばれるのは数えるほどしかないので
gdgdの予感がします
なんか良いネタないかな

5月30日(土)の22時ぐらいからみたいです


【No title】
そのラジオいつですか?
【No title】
ナカイヤ側の奴らが来てると思って乗り込んでみた
リンクするなら、一言声かけてくれよwwwww

この記事へコメントする















