2017 / 07
≪ 2017 / 06   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - -  2017 / 08 ≫



孤独のグルメ新装版
タイトルそのままの1人で色々食べすぎちゃう漫画
バナナと牛乳をよく噛んだら口の中でバナナジュースになるかな
試してみよう

ノノノノ
スキージャンプ漫画
タイトルは主人公の野々宮ノノとスキー板をかけている
作者はエルフェンリートを描いていた岡本倫
ジャンプしたら首も飛んだりとか素敵な展開が期待できる

ハトのおよめさん
野性味たっぷりのシュールギャグ漫画
これを読んでしまったらただの量産型雰囲気シュールギャグ漫画では
クスリともしなくなる
いわゆる劇薬

少女ファイト
女子バレー漫画
なんか線が太い
人間ドラマが厨二臭いけどそれがいい

BLACKLAGOON
銃刀バトル厨二病アメリカン漫画
ミリタリーとか銃とかビッチ好きな人なら良いかもしれない

鈴木先生

中学校教諭の性教育漫画
ある種最上級のギャグ漫画でもあるので
真面目にじっくり読んだ後斜に構えて読むと二度楽しめます

マコちゃんのリップクリーム
マジキチギャグ漫画家
この人がおっさんじゃないと知ったときのショックは半端じゃなかった

ギャグ漫画家では
ハグキ
おおひなたごう
尾玉なみえ
武富健治
岡本健太郎
が好き


【No title】
突然の訪問、失礼いたします。
私はこちら⇒http://juas.blog26.fc2.com/
でブログをやっているきみきといいます。
色々なサイトをみて勉強させていただいています。
もしよろしかったら相互リンクをお願いできないでしょうか?
「やってもいいよ」という方はコメントを残してくだされば、
私もリンクさせていただきます。
よろしくお願いします^^
この記事へコメントする















