2009 / 10
≪ 2009 / 09   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2009 / 11 ≫



密林で代引きで買うと手数料かかるし
時間指定したのに違う時間に来て
不在通知置かれてたりするから

書店で買ったほうがいいよ!
あ、この漫画もう新刊出てたんだという感じでアレしてください




▼続きを読む▼



問題はこちら
何切る
リアル麻雀での実戦譜だったんだけど意見が割れたのでイラッとして晒した
後悔はしていない

追記は問題やってから見てね^^v

▼続きを読む▼


きのう何食べた?1、2巻
同居してる弁護士と美容師二人のゲイの食卓(性的な意味ではない)
ゲイとはいっても性的な描写はほぼない
グルメ漫画っつーのもなんか違う気がするけど
調理工程を絵ではなくセリフで済ませちゃってるのがちょっと残念
孤独のグルメ、花と奥たんに挟まれてて本棚がカオスな雰囲気になった

シスタージェネレーター
沙村広明の短編集
もう一冊の短編集おひっこしと比べるとちょっとボリュームが無かった
良い本は読みきった瞬間の充足感が半端ないけど最近そういうものに巡り合ってない
なんか良いのあったら教えてくだちい
最近小説とか読んでないので漫画よりはそっちのほうがいいかもしれない



あと
ごみくずクリスマスオフが割とガチでできそうなので修正版後日あげます


