2009 / 05
≪ 2009 / 04   - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 - - - - - -  2009 / 06 ≫






なんか時間制限が付いたので(5月中にあげないと罰ゲーム)
自分としては撮り直したかったけど
そういったことを繰り返しているといつまでたっても上げられないので
汚物を晒すことにさせていただきました
よろしくお願いします

Part2まで撮ったので次からがんばります
画面がちょっと暗くて声が小さめなので次回から修正かな



当日使用する掲示板↓
http://jbbs.livedoor.jp/radio/2041/

放送URL↓
http://203.131.199.132:8140/sskbirth.m3u

21:45~
放送開始・放送URL発表

22:00~22:10
挨拶

22:10~22:30
ゲスト:Kyusyujojiさんとのトーク~大人のオモチャと裸バスケを女目線から熱く語る!!~
参考マイリスト:http://www.nicovideo.jp/mylist/10153994

22:30~22:50
ゲスト:にこごりさんとのトーク~自称うんこ実況者がうんこについてうんこっぽく語る!!~
参考うんこ:http://www.nicovideo.jp/watch/sm5211242

22:50~23:10
ゲスト:なかいやさんとのトーク~乳首の感度とかそんなんでいいんじゃない!!~
参考乳首:http://www.nicovideo.jp/mylist/7562284

23:10~23:30
ゲスト:maroriさんとのトーク~今日のまろり汁は何%!?~
参考汁:http://www.nicovideo.jp/mylist/11174357

23:30~23:50
ゲスト:しったかし16gさんとのトーク~ギャル糞根最高!亀頭にピンを刺しながらラジオ!!~
参考皮:http://www.nicovideo.jp/mylist/9934646

23:50~
視聴者の方からの凸をお待ちしつつ誕生日へのカウントダウン、適当に終了

っていう感じでまあエロラジオをやるよ!!!!!

フリーダムだから寝ころびながら全力でレスしつつゆっくりきいてね!!!!!!!

※音ズレ等のトラブルがあった場合はレスで知らせてくださると有り難いです。因みにラジオはニコニコにうpする予定です。

SSKさんのブログから丸パクリしました。
えーとまぁつまりアレだ…
20分間どうしようもない喋りを味わった後
ニコニコ動画でまた聴けるという素晴らしい汚物のできあがりだ!!
ひゃっほう乳首!!!!!

ひさしぶりに撮ったら自分の滑舌の悪さに驚愕した

多少声を作るといい感じになるが気恥ずかしいので素面ではできない

ということで酒をちょっと入れてやろうと撮るたびに思うが
所謂市販の缶チューハイではなかなか酔えない

以前ジャックダニエルがぶがぶ飲んで実況どころでは無くなったことがあるので
そこのところの調整() が下手らしい

しかし撮るたびに酒を買い漁らなくてはならないとか
金がかかって仕方ない

そういう試行錯誤も含めて楽しかったりするんだが
根本的に滑舌を良くする努力をしろカスといつも言われてるのでぼちぼちやってみようか
このものぐさでもできる効率の良い練習方法はないものか

以下なんかイベントごととか

ニコニコゲーム実況者のナルくんがブログを始めてしまったのでリンクしておきました
今後に期待します

ニコニコゲーム実況とか歌ってみたとか色々やってるsskさんの
ラジオに出たいとかぬかしてみたら
おkが出ました
こんなごみくずがゲスト参加してしまうようです

livetube配信とかで一人で雑談とか
人を呼んでスカイプ雑談配信とかはけっこうやってたりしますが
ラジオにゲストとして呼ばれるのは数えるほどしかないので
gdgdの予感がします
なんか良いネタないかな

5月30日(土)の22時ぐらいからみたいです

和牛: おつかれさまでした~
なかいやん: 和牛さん天鳳公認実況プレイヤーってブンブン様だけなんですか?><
和牛: いや、他に問い合わせはないので。

なかいやん: 私も公認してくださいいいいいいいいいいいいい
m9^Д^9m: じゃあ俺も今日から天鳳公式プレイヤーって名乗っていいですか
和牛: あはは、どうぞみなさん公認で。
和牛: 大会開催していただけたら参加人数÷200人本数の
和牛: 無料キャンペーンコード出しますよ~
なかいやん: さすが天鳳取締役社長角田様やで!太っ腹すぐる!!!
9^Д^9m: つの様 一生ついていくてむ(*´ω`*)
和牛: あは★
和牛: でも、大会の開催はいろいろと大変なので
和牛: 謝礼が見合わないかもしれませんので、ご了解ください。

つのしねなんて今まで一度も言ったことはないですが今後も言いません
天鳳最高ですねありがとうございます角田様
あは★



