2008 / 10
≪ 2008 / 09   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 -  2008 / 11 ≫



日時 : 11月1日(土)22時~24:30ぐらい
会場 : http://tenhou.net/0/?C81825063
ルール: 互いの板は、代表者6名で3コンビつくり、
         総当りで、アリアリ東南戦を3回打つ。
      合計得点が高いほうの板の勝利です。
注意
※コンビ、つまり、相方は3戦とも変わりません。
※相方を飛ばしてもかまいません。

観戦実況配信を依頼されたのでやるっぽいです
時間は上記の通り
環境的な問題で他の方の配信に凸するような形になります
配信URL→http://122.30.245.210:8888/

※ニコニコにはうpしませんので見逃したらそこで終了ですよ


キャプチャーボード来た

でも色々問題があって
分割ピンプラグやら何やら使わないとできないっぽくて
買い足していったら
もう10月も終わりだよ

天鳳も全然できなかったから
連休に鬼打ちして
14本撮り

正直頭がどうにかなりそうだった

というわけで今後はPS実況なんかをやっていく予定です
とある神ゲーの実況録画失敗して1時間30分無駄にしました


マックへ寄って
マックリブというものがあったので(ウーマンリブ的な何かかと思って)
頼んでみたら
駄目な歯医者みたいな香りがしました
アイムラブニート

というわけで仕事が忙しくなってきたので
今週は更新が微妙です



ナカイヤです
ブログ始めたってことでね
特に目標とか抱負とか無いけど持て囃したり崇めたり奉ったりすればいいんじゃねえかな

いきなり何も書くこと無いとか書くと
人としてどうかという議論になり最終的にはおまえは社会的に不必要ですという結論に行き着くので
とりあえず実況について

キャプチャーボードを密林で注文したので
今月末あたりからPSとかの実況プレイができるようになると思います
今まではキャプチャーボード無かったんで念写でやってました
だから疲れちゃって面白いこと全然言えなくなっちゃうんだね、仕方ないね

やりたいゲームはいくつかあるんです
そりゃもう神ゲーですよ

天鳳?何それ美ry





