2017 / 11
≪ 2017 / 10   - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - -  2017 / 12 ≫






なんか時間制限が付いたので(5月中にあげないと罰ゲーム)
自分としては撮り直したかったけど
そういったことを繰り返しているといつまでたっても上げられないので
汚物を晒すことにさせていただきました
よろしくお願いします

Part2まで撮ったので次からがんばります
画面がちょっと暗くて声が小さめなので次回から修正かな


ひさしぶりに撮ったら自分の滑舌の悪さに驚愕した

多少声を作るといい感じになるが気恥ずかしいので素面ではできない

ということで酒をちょっと入れてやろうと撮るたびに思うが
所謂市販の缶チューハイではなかなか酔えない

以前ジャックダニエルがぶがぶ飲んで実況どころでは無くなったことがあるので
そこのところの調整() が下手らしい

しかし撮るたびに酒を買い漁らなくてはならないとか
金がかかって仕方ない

そういう試行錯誤も含めて楽しかったりするんだが
根本的に滑舌を良くする努力をしろカスといつも言われてるのでぼちぼちやってみようか
このものぐさでもできる効率の良い練習方法はないものか

以下なんかイベントごととか

ニコニコゲーム実況者のナルくんがブログを始めてしまったのでリンクしておきました
今後に期待します

ニコニコゲーム実況とか歌ってみたとか色々やってるsskさんの
ラジオに出たいとかぬかしてみたら
おkが出ました
こんなごみくずがゲスト参加してしまうようです

livetube配信とかで一人で雑談とか
人を呼んでスカイプ雑談配信とかはけっこうやってたりしますが
ラジオにゲストとして呼ばれるのは数えるほどしかないので
gdgdの予感がします
なんか良いネタないかな

5月30日(土)の22時ぐらいからみたいです

しばらく更新してなかったので箇条書きでざっといくよ!


・天鳳初段に昇段したので平井銀二くん他愉快なvipper達と記念(?)対局
FF6リレー実況に参加させてもらいました
・平井銀二くんのlivetube配信にたまにお邪魔しています(マジで邪魔になってますすいません)
・シリーズ物のゲーム実況本格的に始めます
高橋直子のマラソンしようよをやれと友人に言われました
 頑張ったけど無理でした
リアル風来のシレン実況の予感(デジカメでも買おうかな)
・某過疎実況者とコラボする予定だったのですが逃げられました
・一応書いておきますが天鳳ネームは「なかいやん」ですが
 HNは「ナカイヤ」です
現状PC環境がオワテルのでどうしても相手方に負担をかけてしまうこともありますが
それでもおkという方は
コラボ、企画等お誘いくだされば狂喜乱舞し飛びつきます


あなたの前に 47 人待っています

多杉だろ!!!1

あとFC2ブログの上のほうにあった
第609回 「寝るときに靴下はきますか?」

エロ杉だろ!!!!1

最近荒らしが目に付くのでフィルター機能使っています
主な例
雑魚→うめえwww
は?→おk
つまんね→wwwww

文字列全て変換してしまうので
荒らし的なコメント以外も変換してしまうことがあるのがちょっとアレですが
フィルター仕事しすぎ

キャプチャーボード来た

でも色々問題があって
分割ピンプラグやら何やら使わないとできないっぽくて
買い足していったら
もう10月も終わりだよ

天鳳も全然できなかったから
連休に鬼打ちして
14本撮り

正直頭がどうにかなりそうだった

というわけで今後はPS実況なんかをやっていく予定です
とある神ゲーの実況録画失敗して1時間30分無駄にしました


