2017 / 04
≪ 2017 / 03   - - - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 - - - - - -  2017 / 05 ≫



問題はこちら
何切る
リアル麻雀での実戦譜だったんだけど意見が割れたのでイラッとして晒した
後悔はしていない

追記は問題やってから見てね^^v

▼続きを読む▼



8月8日(土)12:00~
新人から初段TA
紅白戦になりまんた
7人1チームで ・新人~7級まで
          ・7級~5級まで        
          ・5級~4級まで  
          ・4級~3級まで 
          ・3級~2級まで 
          ・2級~1級まで 
          ・1級~初段 という感じでリレー配信してもらいます 
紅(ナカイヤ)組 白(まんぼー)組 自由枠(敬称略)  現在の各参加者(更新していきます)
 平井銀二    みつを      スナイパー(14:00~)
                     ivy
                     コペルシオ
                     峠(新人~7級、7級~5級あたり希望)
                     有栖(夜から)
                     おっさん03
賞金 MVP   2000pt(リスナー投票)
    敢闘賞  1000pt+天鳳チケット一ヶ月分(リスナー投票)
    優秀選手 1000pt×2(ナカイヤ、まんぼーが選出)
    参加賞  天鳳チケット(一ヶ月分)×10(提供スナイパーさん)
リスナー個人参加検討中(事前申請でID発行?)

参加者とか色々また更新していきます

天鳳 新人から初段までTA(タイムアタック)大会
8月8日(土)か9日(日)に開催予定です

出走資格(12人か18人)は
東風50戦以上打つことが予想されるので相応の暇があること
スカイプを所持していること(できればスカイプ通話に参加して頂けるとありがたいです)
この二つです

出走立候補者から優先的に出走者に加えていきます
後日大会専用ページができるまでしばらく立候補を募り
出走者枠が埋まらなかった場合、推薦者枠から(推薦された順に)声をかけていきます

推薦者一覧(上から順に声をかけていきます)
よっち、うっしー、肉さん、稚児、ねぎ、メカゼットン、平井、おさむー、ヨンピル、峠、携帯、
じゅーむちゃん、廉太郎、すずめクレイジー、すぱさぶ、みつを、ゆきはな、けいたん、
ませ先生、かちゅ、てちこ、ゆめみん、にーてすと、渋川、ろうば、おっさん03、でし6、
八月兎、福地、さくらこ、しあぶー、あーりす、どりぃ、くろふね

ルール
出走人数は12人か18人
天鳳IDは主催がTA開始前に配布、ID名は馬名
(8文字までで希望があれば事前に申請してください)
上位2名が決まるまで打ち続け
その時点で級が一番低い人が罰ゲーム(内容未定)
(級が同じだった場合ptが低い方、ptが同じだった場合Rが低い方、Rが同じだった場合対戦数が少ない方)
秋刀魚禁止、必ず四人打ちで初段になること
参加者の外ウマ禁止

賞金(場合により変更の可能性有り)
トップ ウェブマネー 3000p
2着  ウェブマネー 1000p
外ウマ ウェブマネー 3000÷当たった人(人数次第)
外ウマ申請方法 出走前までに主催者にスカイプチャットで予想を送る(馬単)

現在確定している出走者

配信枠      ナカイヤ まんぼー
スカイプ参加枠 ivy みつを


 『ニコニコマージャン甲子園~コミュニティ対抗戦~』
11日(土)  1回戦  13:00~
        2回戦  18:00~ 
12日(日)  準決勝  15:00~
        決勝   20:00~
ニコニコ生放送の天鳳配信者である
美影さんのコミュニティから参加させてもらうことになりまんた

第3回麻雀チーム『HOME』麻雀大会
2009年07月20日(月曜日(海の日)祝日)13時~

地元のセット風麻雀大会です
こっちはリアル麻雀

第20回麻雀最強戦予選

9月20日?
群馬県 高崎市-4℃?
天鳳の最強戦とかは完全にノータッチでしたが
通常の地区予選に出ることになりそうです
(あまり乗り気では無いが友人が一緒に出たがっているので)

あとなんか8月某日にらいつべでゲームのリレー実況をするとかしないとか
天鳳のほうは一区切り付いたんでしばらくは鬼打ち控えます

その代わりリスナーに更新を諦めかけられていたような気がするけど気のせいだった
ゲーム実況とかゲーム配信を再開します
…今月中には

和牛: おつかれさまでした~
なかいやん: 和牛さん天鳳公認実況プレイヤーってブンブン様だけなんですか?><
和牛: いや、他に問い合わせはないので。

なかいやん: 私も公認してくださいいいいいいいいいいいいい
m9^Д^9m: じゃあ俺も今日から天鳳公式プレイヤーって名乗っていいですか
和牛: あはは、どうぞみなさん公認で。
和牛: 大会開催していただけたら参加人数÷200人本数の
和牛: 無料キャンペーンコード出しますよ~
なかいやん: さすが天鳳取締役社長角田様やで!太っ腹すぐる!!!
9^Д^9m: つの様 一生ついていくてむ(*´ω`*)
和牛: あは★
和牛: でも、大会の開催はいろいろと大変なので
和牛: 謝礼が見合わないかもしれませんので、ご了解ください。

つのしねなんて今まで一度も言ったことはないですが今後も言いません
天鳳最高ですねありがとうございます角田様
あは★



