2017 / 06
≪ 2017 / 05   - - - - 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 -  2017 / 07 ≫



何書いてもいちゃもんつけてくるアホがいるからあれだけど

自分のためにやりたいことなのに地震に便乗して
(絵、歌、明らかな誤情報拡散等の誰も得しないオナニー行為)
「被災者のために~~します!」とか言うのも

全く誰も得しない意味のない苦行を勝手に1人で始めて
(意味のない地域での節電、断食、千羽鶴TA等)
俺は~~したよ!だからお前らもしろ!とか意味不明の強要するのも

精神レベルが中二から成長してない奴が斜に構えて地震ネタにして
わざと叩かれるような面白くもないこと言って粋がるのも

それらを叩くのも好きにすればいい

ただこいつらはどうも他人事って気分が抜けてないんだよな

結果的に日本国民全員が被災者になるわけだから
今は好き勝手に綺麗事言ってればいいけど

後で自分が割食うことになったときに同じこと言ってられんのかね

オナニー偽善厨
「おい被災者共俺がしてやったことの恩返せよ」
セルフ苦行厨
「今まで俺は辛い思いしてきたんだからこれ以上負担させられるのはおかしい」
中二脳
「どうせ俺らに尻ぬぐいさせんだから被災者なんて放置でいいんだよ」
政治叩き厨
「民主が全部悪い、あれじゃなければこんなことにはなってない」

こんな未来しか見えないのは目が曇りきってますかね
困った時はお互い様、って本心で言える人は何人残るだろうか



たまたま不運なだけかもしれないが
最近
新卒じゃないから適当な扱いなのか(社員採用じゃない場合)アルバイトだからとなめているのか元々ルーズなのか
採用不採用、出勤日時の確認などの連絡を怠り過ぎな会社によく当たる

大体面接時に合否は○○日○時に、もしくはそれまでに連絡しますといった感じで
曖昧な口約束を交わすわけだが

少なくともその日までは他の会社の面接ができないわな
○○日を数日過ぎても連絡なかったらこっちから電話してみるわな
採用担当留守だわな
糞が不採用ならはよそう言えやとキレながら他の会社面接受けるわな
その後最初の会社から今更採用の連絡来るわな
しょうがなく後で面接受けた会社に謝罪するわな
4月から(アルバイトからだけど)仕事入ってと言われて
シフトとかの連絡待ってるけどまだ来ないわな

嫌がらせだわな


 外耳炎
 <外耳炎とは?>
外耳道は耳の穴から鼓膜までのことです。
外耳炎は耳掻きなどで外耳道の皮膚を傷つけてしまい、
そこからカビや細菌が感染し、炎症を起こすことです。
汚水や整髪剤などが耳に入ると外耳炎にかかりやすくなります。

症状は耳を引っ張ったり押すと患部が痛み、ご飯を噛んだり、飲み込むときにもあごを動かすと痛みが生じるため食事も困難になります。
腫れてくると、外耳道を防いで耳鳴りが起こったり、耳の周囲のリンパ腺が腫れてきます。

また、外耳炎が慢性化すると激しい耳の痛みや耳漏を伴う悪性外耳炎を起こし、
皮膚だけでなく骨にまで進行して他の病気を併発させ、生命に関わることもあります。

(TAとかには影響しませんが)
これが配信頻度が減った原因のひとつです

あとはわかるな?


